トップページ > 園の概要 > 苦情解決公表苦情に対し適切な解決に努めます朝霞ゆりかご保育園は、利用者の皆さまから寄せられた苦情について、適切な対応によりその解決にあたります。 苦情およびその解決については、個人情報に関するものや申込者が拒否した場合を除き、当ホームページに公表し、保育園の改善に努めます。 すべて開く すべて閉じる平成24年度苦情公表▼苦情内容申請日2012/04/02内容現在苦情はございません要望 第三者委員会への方向の要否苦情申出人と苦情解決責任者の話し合いへの第三者委員の助言、立ち会いの要否 ▼解決・改善解決日2012/04/02経過、結果 平成25年度苦情公表▼苦情内容申請日2013/05/31内容現在苦情はございません要望 第三者委員会への方向の要否苦情申出人と苦情解決責任者の話し合いへの第三者委員の助言、立ち会いの要否 ▼解決・改善解決日2013/05/31経過、結果 平成26年度苦情公表▼苦情内容申請日2015/03/31内容現在苦情はございません要望 第三者委員会への方向の要否苦情申出人と苦情解決責任者の話し合いへの第三者委員の助言、立ち会いの要否 ▼解決・改善解決日2016/08/30経過、結果 平成27年度苦情公表▼苦情内容申請日2016/03/31内容現在苦情はございません要望 第三者委員会への方向の要否苦情申出人と苦情解決責任者の話し合いへの第三者委員の助言、立ち会いの要否 ▼解決・改善解決日2016/08/30経過、結果